NEWS

    新着情報

    7/14(土)開催:海外大学院 留学説明会(米国大学院学生会とSAGEの共催イベント)

    2018年7月6日

    海外の大学院に実際に留学した経験のある先輩方を講演者としてむかえ、大学院留学を検討している学生に留学経験者たちの生の声を届け、情報提供することを目的とした説明会です。海外でPh.Dを取得した先輩方の話を直接聞くとができる絶好の機会です。

    日時:7月14日(土)14:00~16:30(13:30開場)
    場所:東京工業大学大岡山キャンパス本館 地下一階 H101講義室

    講演者

     ・シンガポールの南洋理工大学でPh.Dを取得し、研究者として活躍している東工大OGの方
     ・ドイツのミュンヘン工科大で修士課程を卒業し、現在、東工大博士課程で研究している方
     ・英オックスフォード大学、米コロラド大学を卒業し、東工大で活躍されている先生方

     をお迎えして、自身の留学体験や留学までのプロセスなどを語っていただきます。

    海外留学を少しでも考えている方にはお勧めのイベントです。
    また本留学説明会は、SAGE米国大学院学生会の共同主催となります。この毎年恒例イベントにぜひ足をお運びください!

    ◆詳細はこちら(http://gakuiryugaku.net/seminar/907)

    ◆過去の様子はこちら(http://www.siengp.titech.ac.jp/~sage/other.html)

     

    この記事を共有する