NEWS

    新着情報

    短期海外研修プログラムEPATS

    2015年11月30日

    EPATSは短期海外研修の企画・実行を通して、より多くの東工大生に自らの知見 を広め、グローバルな視野を獲得してもらうことを目的としています。

    具体的には、欧米での二週間の短期海外研修を一から企画し、実際のアポイントメント、スケジュール調整なども全て自分たちで行います。

    2016年2月下旬渡航の第二期はシリコンバレー・ボストンまたはドイツ・デン マークなどの欧米諸国の2コースがあらかじめ設定されています。応募者には、各コースにコンテンツを追加してもらう形で、1〜2日分の現地での活動プランを考えてもらいます。

    また、2016年8月に渡航を予定している第三期に応募していただくことも可能で す。こちらは渡航先や期間なども自分たちで設定することができ、より自分の 希望にあったプランを作成することができます。

     

    より詳細な情報は、EPATS公式サイト及びそちらからダウンロード可能な募集要 項に記載されておりますので、興味を持たれた方は是非ご確認ください。

    EPATS公式サイト:http://epats.official.jp/

     

    また、課題に対しての質問、メンタリング、EPATS自体の説明などを聞きたい方は、相談会を開催しますので、ぜひお気軽にお越しください。

    相談会は12/7(月)H116教室にて開催されます。

    相談会では、選抜に関わり応募者の皆さんに課される課題、今後のスケジュール などについてのご相談も受け付けています。

     

    質問等ございましたら、

    http://epats.official.jp/お問い合わせ/

    の問い合わせフォームにてご連絡ください。